2023/05/11 11:07

新緑の季節はアウトドアも楽しめる季節ですね。

4/26よりの季節のブレンドの「野のブレンド」は、外でもしっかり味わえるビターな飲みごたえに仕上げました。

外のさわやかな風を感じながら、おうちでの朝コーヒーや外コーヒー、素敵ですね。

ブレンドには、深煎りしたグアテマラとコロンビアを使用しています。
苦味コクがしっかり、後からほんのり甘みも感じられるブレンドです
しみじみとガツンとしたコーヒー飲みたいときやあんこ系やチョコ系の甘いお菓子と一緒も引き立ちます。

5月の珈琲セットはこちらのブレンドと水出しコーヒーの5月限定セット。

選べるコーヒー2種セット(100gx2種)選べるコーヒーセット(200gx2種)からも「季節のブレンド」をお選びいただけます。
ぜひお試しください。

※5月末までを予定していますが、使用しているグアテマラのコーヒー豆の在庫状況によっては早めに終売となる場合もございます。